おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

聞き込みおむすび屋調査スタイル

 どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

聞き込みおむすび屋調査スタイル!?

ながったらしい名前だが

これは必殺技といっても過言でもない

「聞き込みおむすび屋調査スタイル」略してキキオム

 

誰にでも

「将来おむすび屋をしたいんですよ」

と言うだけ

誰にもできる必殺技である

 

しかしキキオムを使うと

何も訊かなくても知りたい情報が聞けるスグレモノである。

 

実際やってみよう!

コバシ:初めまして小橋です。

    よろしくお願いします。

Aさん:はじめましてAです。

    よろしくお願いします。

コバシ:あのーボク

    将来おむすび屋をしたいんですよー

キキオム発動

Aさん:えーそうなんですか!?

    どうしておむすび屋なんですか?

コバシ:尊敬している人がいてその人に憧れていて・・・

    尊敬している人は佐藤初女さんで93歳のおばあちゃんなんです。

Aさん:その方はおむすび屋されているのですか?

コバシ:いえ、料理を作り、一緒に食べる。そして話したくなった人の傍らでじっとその人の話に耳を傾ける。ただそれだけなんですよ。

    でも、おむすびで有名な方で初女さんのおむすびを食べて自殺を思いとどまったというのが伝説になっています。

    で、このような物凄い人になりたいなーから始まりました。

Aさん:うんうんうん

    メモさせてください・・・

    名前なんでしたっけ?

コバシ:あっ!

    さとう・・・・・・・・・・・・

あれ、
俺がほとんどしゃべってる
キキオムが効いていない
おかしいな

しかし、ご安心ください

話す人によってはキキオムが効果抜群になりえるんです!

みなさんぜひお試しください

いまならなんと!

0円

お申し込みは私の携帯にご連絡下さい

そしてキキオムから出た意見をボクにください

 

次回のコバシさんは「ビーパルを読んでみよう」です。