おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

大山でおむすび屋

 どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

いま、大山にいる

2月はスキー場のペンションでバイトしているからだ

みんなによく言われるのが

スキー場でおむすび屋したらいいじゃん

いやいやいや
やる訳ないやん

と思っていたが

おむすび屋をやらなければいけない状況になった

その理由は

暖冬によりバイト日数が激減したからである

やってくれたなエルニーニョ
このままだと資金稼ぎができないではないかエルニーニョ

ということで

コバシ大山でおむすび屋をするに至った

がしかし

荷物がペンション前まで運べないではないか!

五右衛門でもバギーでも無理なんて

なんて奴なんだエルニーニョ
何者なんだエルニーニョ

どうするコバシ!?

 

次回のコバシさんは特別編「尾道でおむすびパーティー」です。