おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

羽ばたけ五右衛門

 どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

羽ばたけなかった五右衛門

f:id:u115027ushunya:20160209145619j:plain

ですよねー
羽が生えてもさすがに
ねー

 

組み立ては

とにかく難しかった

ただの四角いパイプに袋を被せるだけだと思ったら大間違い

当初一人でもいけるかなーとカルク思っていたが

最低2人いるし工具類が詳しい人でないとキビシイね

八幡さんに来てもらい本当に助かった

能無しな私は言われた通りにしただけ

 

カンカン組み立てていくと

約3時間で

骨組みを完成させ

後は荷台に載せ

幌を被せたら

完成の所まできた

 

骨組みを荷台に載せてみると

 

んんん!?

 

サイズが合わないではないか

これは困った

後日、八幡さんがベンダーでサイズを合わせてくれるという

なんていい人

 

f:id:u115027ushunya:20160210163824j:plain

 八幡さん何からなにまでありがとうございます!

 

次回のコバシさんは「大山で下積み」です。