おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

大山でおむすびパーティー

 どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

たまたま大山でおむすびパーティーをした

 

f:id:u115027ushunya:20160219220003j:plain

 

 

ノマド的節約術のブログを書いている

松本さんにお越し頂き

節約術を学ぼうの会があった 

そこで一品持ち寄りなので

おむすびを作った 

 

おむすびの種類は

みそ焼きおにぎりとわかめおむすびである

 

 

お金の話しは面白い!

使い方
裏ワザ
すべらない話し
など

話題が絶えない

 

 

相談コーナーがあったので

おむすび屋の経営について 

アドバイスをいただいた

 

発信する事が大切

Facebookやブログなり自分のしてることを伝えることで

相手に反応、共感、広がりなどが得られる

 

人生甘くなく地道な積み重ねってことやね

地道に自分の色を出してガンバります!
俺もいつかブログで稼げるようになりたいなー

 

ちなみに

松本さんは

2年半でブログだけで稼げるようになったそう

 俺も信じてブログ書こ(笑)

 

 次回のコバシさんは「大山でおむすび屋の結果報告」 です。