おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

日本酒を飲むのむ

 どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

のんだくれたね

 

ア・ヤ・シ・イ ウタゲに参加した

日本酒を囲んでしっぽり飲むイベント

確かに時間が17:00~気が済むまでなので

しっぽり飲めたね

 

日本酒の品揃えがすごかった!

日置桜、作(ざく)しか覚えてないけど

鳥取、高知、三重、山形などの日本酒で

7種類はあったと思う

 

個人的には三重の酒「作」が好きだった 

クセがなく飲みやすい
万人うけしそうなお酒

 

やっぱり、ひと、ご飯、酒があれば幸せ

あんまり何話したか忘れたが

楽しかったことは覚えている

 

いつの間にか寝ており

気づいたら朝だった

 

たまにはこういう日もいいね

日本酒をおむすびパーティーのレギュラーに入れよっ

 

次回のコバシさんは「おむすびパーティーin板井原開催」です。