おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

古本屋をやってみて

 どうも、イベントでおむすび屋をしているコバシです。

あまり本を手に取ってくれないね

 

こんな感じで出店

f:id:u115027ushunya:20160413212400j:plain

本棚と芝生の相性抜群!

売値は1円~にして

売り上げは旅の資金に当てることにした

 

結果

•本

3冊売れた(風呂敷入門、星の王子様、絵本)

•おむすびグッズ

4つ(おむすびころりん1つ、コースター2つ、マグネット1つ)

 

おむすびころりん

f:id:u115027ushunya:20160406194550j:plain

 由来:ころころ回るから

2番目にお気に入り

 

総括

おむすびグッズ×古本屋は無理があった

少しかみ合わない

 

f:id:u115027ushunya:20160413212751j:plain

関連性がなさすぎた 

おむすびストラップを指で振り回しながら

本を読むしか思い浮かばない

 

やるとしても

ジャンルをもっと絞る必要がある

絵本はいいかも

 

何屋か訳分からなくなるので

古本屋は当分やらないだろう

 

次回から食べれるおむすびと

食べれないおむすびの販売をします

 

あなたはどっち?

 

次回のコバシさんは「関金町でおむすび屋」です。