おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

人との出会いは素晴らしい【高知編】

 どうも、おむすび売りながら全国巡り中のコバシです。

高知さいこーやね!滞在日数最多の38日ぐらいやばいねー

f:id:u115027ushunya:20161106193649j:plain

手を振るとファ~ンとならしてくれる
ファ~ンとならすやつはだいたいトモダチ

 

線路が目の前にあるゲストハウス「かっぱバックパッカーズ」でヘルパーしていた

 

f:id:u115027ushunya:20161106194138j:plain

後ろに居るのは大工師匠だYo

 

ヘルパー内容は内装工事

漆喰、ペンキ塗り、板張り、ビールスタンドなどなど

f:id:u115027ushunya:20161106201138j:plain

列車を見ながらの飯は最高だYo

 

とても勉強になった

目指せ家作り!!

 

f:id:u115027ushunya:20161106194744j:plain

旅して約10キロ太ったYo

 

平日ヘルパーして週末に道の駅四万十とおわでおむすび販売した

 

四万十町の食材を使用

・米(十和錦かおり米)

・塩(山塩小僧)

・梅

・ねぎみそ(小町味噌)

・カツオ生姜煮

・川海苔

 

f:id:u115027ushunya:20161106195423j:plain

 一日最高5升売れるほど人気の道の駅だYo

 

道の駅四万十とおわ必見!!

http://shimanto-towa.jp/

 

38日間毎日が濃かったねーー

 

f:id:u115027ushunya:20161106200333j:plain

初日のおむすびパーティー

 

f:id:u115027ushunya:20161106200513j:plain

ツガニうまかったーー

 

f:id:u115027ushunya:20161106200757j:plain

のんべえねーさんが来てから毎日飲まされたねー

 

f:id:u115027ushunya:20161106202059j:plain

無重力になったYoついでに蜂やっつけたYo

 

f:id:u115027ushunya:20161106202401j:plain

カツオ人間になったYo

 

カツオ人間になるほど高知が良いところでいろんな人にお世話になった

 

f:id:u115027ushunya:20161106201405j:plain

一番お世話になったかっぱバックパッカーズのオーナー「ムラマン」

 

この人がいたから最高にオモローやったねーー

「かっぱバックパッカーズ」オススメすぎる!!!!!

 

kappa-bps.com

https://www.facebook.com/kappa.bps/

 

これまでみんなに愛を注がれながら旅をしてきた

今度はみなさんにおむすびを通して愛を捧げます(笑)

 

次回のコバシさんは「いざ行かん九州へ」です。