おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

なぜラーメンはじめたの?

f:id:u115027ushunya:20170925222159j:plain

 どうも、おにぎりです!

おにぎり君なのにさっそくラーメンをやりだすという初球からカーブを投げる暴投

 なぜラーメン!?

 

ラーメンの理由
  1. おむすびだけじゃー・・・
  2. カッコイイー!
  3. 平澤牧場の大丈夫ラーメン

 

1.おむすびだけじゃー・・・

f:id:u115027ushunya:20170606183728j:plain

鳥取県大山にある大山館で3ヶ月おむすび販売してみて

購入されるお客さんは登山客で午前中しか売れない

おもわずニヤつくくらいバカ売れしたらいいが

実際はおもわず今日は完売するかな?と思うくらいしか売れていない

登山客は多いのだがみんなおにぎりを持ってきているのだ!

宣伝せんとなー、コツコツ続けていくか、登山口で売るか、それだと警察来そうだしなー、あと・・・

このままだとおむすび屋を開業しても続かない

どうしたもんかと思った矢先

あ!昼ラーメン売ればいいじゃん!

ってなった

 

2.カッコイイー!

ラーメンの中に男のロマンを感じる

スープ、麺、チャーシュー・・・

すべてが合わさって工事現場のおっちゃん

タオルは必需品

f:id:u115027ushunya:20170925235152j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくカッコイイんです!!!

憧れなんです

言葉足らずですみません

 

 

3.平澤牧場の大丈夫ラーメン

最近通っているところがある

それは平澤牧場

そこでラーメンを教えてもらっている

その名も「大丈夫ラーメン」

本当にOK.牧場?と疑いたくなる名前だが味は絶品!

化学調味料無添加スープのラーメン

豚骨を16時間煮込んで秘伝のダシでつくる

食べると思わずダイジョウブー!と叫びたくなる旨さ

ぜひ、ご賞味あれ!!!

f:id:u115027ushunya:20170926001946j:plain

10月19日(木)11:00~14:30「まぶやで大丈夫ラーメンと氣愛のおむすび」

まぶや(鳥取県西伯郡大山町上市29)

毎月第3木曜日にしています!

ぜひぜひお越しください!!

 

【紹介したいところ】 

f:id:u115027ushunya:20170926002532j:plain

パラダイス牧場 平澤牧場

 

次回のコバシさんは「とりクラブに行ってきた!」です