おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

大山に住むことにした

 どうも、大山篭もりしているコバシです。

これからしばらく鳥取県大山町に住むことにした

f:id:u115027ushunya:20170118223516j:plain

なぜ、大山に住むの?

 

大山に住む理由
  1. おむすび屋の話しがきた
  2. なんでもできる気がしてならない
  3. 場所がいい

 

1.おむすび屋の話しがきた

旅がそろそろおわりを迎える頃

f:id:u115027ushunya:20170118224607j:plain

 

これから何しようか悩んでた

f:id:u115027ushunya:20170118224639j:plain

 

グットタイミングに話しがきた

f:id:u115027ushunya:20170118224717j:plain

やるしかないでしょ!

 

※詳細は後々公開

2.なんでもできる気がしてならない

大山の人達はバイタリティに溢れすぎているので

ここにいたらカミナリ級の刺激を受けた

f:id:u115027ushunya:20170118224948j:plain
ワクワク♪

 

3.場所がいい

全国にアクセスしやすく

f:id:u115027ushunya:20170118225755j:plain

田舎で

f:id:u115027ushunya:20170118230021j:plain

 

雪がある

f:id:u115027ushunya:20170118223710j:plain

後付けだが、今思えばいいところだとつくづく思う

 

ぜひ、みなさん!

暇してるコバシとお会いしましょー!!

 

次回のコバシさんは「大山いや鳥取県をも知る」です。