おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

鹿野でおむすびパーティー

  どうも、おむすび屋を目指しているコバシです。

「おむすびパーティー」in鹿野

~おむすびに合う鹿野の食材はなんだ?~

 

をやります

 

おむすびに合う鹿野の食材を見つけれたらラッキーな企画です
 

ワイワイガヤガヤしたい

交流会で

用意されてるのは

おむすびのみ

あなたがこれ持ってきたらいいんじゃね!?

というものをを持ってきてください

 
2016/3/13(日)
19:00から
八百屋barものがたりにて
これ持ってきたらいいんじゃね!?というもの(ドリンク別途)

 

いろんな人に会いたい人はオススメ!

私も誰が来るのか想像できません

一人でも友達とでも気軽に来てね!!

たくさんの人にきてほしいので
 
以上告知でした

 

次回のコバシさんは「どうやって人を集めよう?」です。