おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

イベント出店がパワーアップ

 どうも、イベントでおむすび屋をしているコバシです。

パワーアップというより悩みが解決した

 

というのも

おむすび屋「ひとむすび」は

おむすびの材料(米、具材など)が

できるだけご縁がある所を

使用している

 

しかしそれを消費者に伝えることが難しい

 

 

そこで、あるイベントをみて

そのまま代用することに

 

f:id:u115027ushunya:20160328182121j:plain

出店者紹介

主催者が用意してくれた

 

 

それをまねて代用したのがこれ 

f:id:u115027ushunya:20160328175839j:plain

紹介文をボードに貼り付けただけ

 

だが

あるものをプラスすると

革命が起こる

それがこちら

 

f:id:u115027ushunya:20160328181644p:plain

これでボードが直立できるのだ

おそらく私しか感動していないだろうが
このまま暴走します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがスゴイんです!!

 

机に置いとくだけでは

お客さんの目に入らないが

 

これにより

直立し目立つことができる

 

直立して目立つやつ

ひっかかるまでやり続けるダブルダッチですよ!!

ヤバイな
最後まで共感生まずに終わってしまった

 

次回のコバシさんは「古本屋」です。