おにぎり君のニギニギ話し

おむすびで人結び

軽トラキャンパーをつくるぞー

 どうも、大山でおむすび売っているコバシです

軽トラキャンパーを作りたくここに妄想を書くことにした

軽トラキャンパーとは動く小さな家

 

作りたいのがコレ!

f:id:u115027ushunya:20170429175922j:plain

栗丸(軽トラック)

性別:男(ココロは乙女)

※まだピンクではない

なぜ軽トラキャンパー?

軽トラキャンパーの理由
  1. 栗丸強化
  2. キッチンカーにしたい
  3. マイ家がほしい

 

1.栗丸強化

 

f:id:u115027ushunya:20170429181239j:plain

 現在の栗丸

幌がボロボロで丈夫なものにしたい

 

冬に大山の雪にやられ

雪だるまになった栗丸を振り出す

すると幌に穴が空いており

頭を掘り出すとサイドミラーが雪でへし折られていた

大山恐るべし

そんなこともあり幌を頑丈なものに変えることにした

 

2.キッチンカーにしたい

自分のお店を持ちたい!!

そう考えると手っ取りばやいのがキッチンカー

さらに軽トラキャンパーだと荷台に乗せた箱を外せば軽トラとして使用できる!!

便利すぎる!!!

 

3.マイ家が欲しい

旅をしてからコバシは家がありません

友達の家や住み込みバイトで暮らしてきた

そして出した答えが自分の家と冷蔵庫が欲しい

 

というさまざまな理由で軽トラキャンパーをつくることにした

 

設計図 

f:id:u115027ushunya:20170429180429j:plain

欲しいのが

・寝室

・冷蔵庫

ソーラーパネル

・かまど

・机

・・・コバシの妄想ではこれが限界

栗丸がコイに似ているので外装にうろこを取り付け「こいのぼりカー」がいいかなーと思うくらい

 

ドシドシ情報お待ちしております!!!